ferme & miryuu

実家から

c0130682_15245390.jpg


実家の母に フェルメが咳をしていると話したら、フェルメの大好物が送られてきました!
きゅうりと、りんごと、だいこん。

おやつに さっそく少しだけりんごをむいて食べました。

c0130682_15245375.jpg


咳の具合は、少しよくなったかな?・・・と思っていたら、昨日は日中も 「けほ、けほ」 と。
「ゴホゴホッ」 ではなくて、口の脇から少し空気が漏れるようなちいさな咳・・・という感じでしょうか。
人間でもありますよね?こみ上げてくるような、小さい咳、みたいな。

落ち着いているときは何もないのですが、「けほ、けほ・・・・・けほ、けほ、けほ・・」 という感じに
なることもあります。。。。。うう~ん、、、ちょっと心配ですが ひとまずまだ薬もあるので
連休中はこのまま様子をみたいと思います。

by miryuu_farm | 2009-09-21 15:24 | ★けんこう★
<< だらだらなシルバーWeek ferme アルバム >>