ferme & miryuu

ランチ

c0130682_151329.jpg


遡り日記になってしまいますが、この日は会社のほうへ出勤。

連休後半から土曜日までずっと続きで仕事を入れていたので、この日は1週間の調整がてら、
午前半日の勤務にしてもらいました。
13時に仕事が終わって、その後久々に会ったスタッフさん達とおしゃべりすること1時間近く。。
お仕事お邪魔してゴメンなさい(笑)

その後は、久々に 大好きな日本橋ランチへ。

しかし、、、いつも置いてあるはずのメニューがなくて でもお店にはもう入ってしまったあと。
店員さんに恐る恐る、 
「あの~、、、中華のランチはもう終わりましたか?」
と訊ねると、店員さんから中華ランチは1日20食の限定品になったことを聞きました。
わお~☆ショック!
お店に入ったのがもう2時を過ぎていたので、ダメだな・・・とあきらめていたところ、
「まだご用意できます」とのこと。 
そんな過程を経て、お気に入りの中華ランチ997円にありつけました。
この日は ホイコーローのランチでした。



その後は 銀座まで移動して アップルストアへ。
ようやく iphone の実物を触ってくることができました!
う~ん、、、ホワイト・・・想像より少し材質が安っぽく見えてしまうかな?
ブラックのほうが、高級感があり素敵でした。が・・・なにせブラック。。指紋が目立ちすぎます(笑)
でも、本体の機能自体は自分の思う通りでなかなか!画面もきれいだし、早いし!
しばらくアップルストアでiPhoneを思う存分いじりまくってから、お茶して帰宅・・・・

で、帰宅してフェルメの散歩途中に もうひとつの目的だったオリンパスのPENを見てくるのを
すっかり忘れていたことを思い出してしまいました。。。
残念・・・・・

またの機会にPENはじっくり見てこようと思います。

by miryuu_farm | 2009-09-25 17:13 | ◎miryuuの日常◎
<< 大岡山〜旗の台 だらだらなシルバーWeek >>