ferme & miryuu

まよっちゃうな


c0130682_143315.jpg


もう少し 遅い時間にお散歩を・・・と思っていましたが、なんとなくの曇り空。
雨が降っては行けなくなるので、今のうちにと またまたランチタイムの時間帯にお散歩。
今日はまずまずきれいに歩けたかな。。

c0130682_1433175.jpg


午後はお昼寝。。。
いつもこの時間、お留守番だから寝ているんだよね。
カメラを向けても眠くて眠くて完全脱力中のフェルメ。 ふふ・・・



その間、わたしはネットサーフィンでPEN EP-1の画像探し。
最近、ユーザーがPENで撮った写真をブログに載せることが増えてきているから!

来週は実家に帰省もするし、来月は出張で知らない土地に行く予定もあったり、さらには
フェっちゃんとのお泊り会もあるので、やっぱりいよいよ近々に欲しくなってきたPEN.

レンズをツインで揃えるか、ひとつだけで満足するかで葛藤中・・・
ツインレンズキットで一緒に買ったほうが後からレンズだけを購入するよりも
かなり安いのですが、、、そうなるとある程度まとまった額になるし、どちらかのレンズ
ひとつのキットを購入したとしても万が一そのレンズがあまり気に入らなかったら、、、、
結局、よりお高い値段でもうひとつレンズを買うことになるんだし・・・
(レンズだけ単体で買うと高いのです)

と、カメラに興味のない方には本当~にどうでもよいレベルの悩みなんですが・・(笑)

でも、フェルメの寝顔とかを見ていると、 「キレイな写真で残してあげたいなあ・・・」 とか、
甥っ子も今のかわいいうちに?印象的な写真で残してあげたら将来記念になるだろうな・・・とか。
ついつい思ってしまうのです。

by miryuu_farm | 2009-10-14 14:33 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by 寅ママ at 2009-10-14 20:12 x
前々から気になっていた事なんだけど、よく、フェルメと一緒に写ってる、毛布?ブランケット??ベージュとドット柄のリバーシブルっぽいやつ・・・。ママの毛布かな??すごく肌さわりが良さそうで、是非我が家にも欲しいのですが・・・どこのでしょうか??教えてくださいまし☆☆☆
Commented by miryuu_farm at 2009-10-15 09:26
寅ママさん☆
最初はママのものでしたが、フェルメに取られて今はフェルメ用にしています。
すごくふかふかで、たたむとやわらかクッションみたいになります。
昼間はたたんでフェルメの居場所に置いておきますが、どうもフェルメは
ぐちゃぐちゃにしてから座るのが好きみたいです。
数年前のものなので、もう同じものはないのですが、デザイン違いで出ているので
購入先はメールで改めてお知らせしま~す!
<< どうしようかな まったりと >>