ferme & miryuu

大好きなのシリーズ

c0130682_1023269.jpg


昨日 あれだけだらだらしていたので、今朝はいつも仕事に行く時間に起床。
フェルメはというと、昨日わたしがだらだらしていたときに 私を起こそうと一人でわざと
派手に遊んでいて、お昼寝していなかった上 就寝時間も遅かったゆえ、、、、
朝なのにまだちょっと眠そう。

無理やり?ボール遊びに誘ってみたものの 今日はあまり乗り気ではない様子。

ならば・・・・・・・  気分転換にここはひとつ!

c0130682_1023285.jpg


午前中だけど、おやつでも食べてみるか!
だいすきなリンゴ、いつものことながら 凝視できず 無表情でじっと待つ・・・・・・

c0130682_1023212.jpg


食べている時は、ノリノリです☆

今日はこれから宅急便を出しにいったり、銀行に記帳しにいったりしなくちゃ。
朝からいろいろやったので、けっこうなお時間かと思いきや、まだ10時か・・・・・・・・
じゃあもうちょっとまったりできるかな。

by miryuu_farm | 2009-10-16 10:02 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 風がつめたいかな どうしようかな >>