人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

気分を変えに


いやあ・・・  昨日の夜勤疲れが今日になっても引きずっています。
今日は朝から元気に起きられるかと思いきや、10時まで起きられなかったなあ。。。

そんなわけで午前中は おうちの中でできることをして、ようやく午後から活動開始!

気分を変えに_c0130682_14395185.jpg


朝夕はちょっと寒いけど、お昼間はまだ洋服を着なくても大丈夫みたい。
ダルダルしていても、外に出るとやっぱり気分が変わりますよね☆ 
気持ちよく トコトコ歩きます☆

気分を変えに_c0130682_14395151.jpg


ここのカフェもいつも気になっているところ。
だけど、定休日がバラバラで いつもタイミングが合わない。。。
お店のテイストは、以前好きで毎週通っていた秦野のカフェに雰囲気が似ているかな?
あ~、秦野カフェの牛肉ピラフが急に食べたくなってきた!

気分を変えに_c0130682_14395184.jpg


こちらは オリーブさんのランチのメニュー。
こういう手書きのメニューって、おいしそう・・・・・☆

どちらのお店にも、近々潜入予定です♪

by miryuu_farm | 2009-10-19 14:39 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 実家へ帰省 うそんこごはん >>