ferme & miryuu

しんさく

c0130682_0581117.jpg


おでかけの疲れもあるのか、フェルメは早々に眠りました。
目をうっすら開けて・・・・寝ています(笑)

c0130682_0581212.jpg


この休みの間に、ちょろちょろと時間を見つけて2つネックレスを作りました。
背景がよいものが実家になかったので、見にくいですが・・・
どちらもピンクベースのアクセサリーです。

こちらは、シルバーメインにクラシックローズのクリスタライズのロングネックレス。
パーツは出来上がり、あとはアジャスターを着ければ完成です☆

c0130682_0581218.jpg


こちらは、パールや半貴石メインのネックレス。
母に見せたところ、 「・・・欲しい・・・」 とつぶやいたため、プレゼントしてきました。
ちいさな石をすべてつなぐのは、なかなか根気が要りますが。。
出来上がると疲れも吹き飛びます。

自分としては、上のシルバーメインのほうが気に入っているので クリスタライズの
石の色を色々変えて、いくつか同じデザインのものを作りたいな~と思っています。

新しいカメラを買ったら、こういうアクセサリーもきれいに撮影して残したいと思っています。

by miryuu_farm | 2009-10-27 00:58 | ◎手作りアクセサリー◎
<< 夜のよりみち 実家へ帰省〜その2 >>