人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

エビカメラ付き合い

エビカメラ付き合い_c0130682_23593324.jpg


今日は!またまた21時までお仕事。
その後・・・見た目にもわかりやすいですが、、仕事帰りに後輩と海老を食べてきました☆

こちらのお店、このようにエビがバケツに盛られて出てくるのが名物らしく。。
ずっと気になっていたんですが、今日念願叶って行ってきました(笑)
なにせわたし、無類のエビ好きなもので・・・・・
食べ放題というくらいなので、小ぶりなエビが ちょろちょろ・・くらいでも十分、、
と思っていたら意外と大きなプリプリエビが出てきて、とっても満足できました。
このバケツエビの食べ放題は、990円で制限1時間です。

エビカメラ付き合い_c0130682_2359338.jpg


仕事の休憩時間にもパスタを食べたのに、またパスタをオーダーしてしまった。。
パスタ、ほんとに大好きです。 時間も時間だったので今日はワインも飲んじゃいました。

エビカメラ付き合い_c0130682_0165870.jpg


後輩と しばし無言でエビ食べ放題を満喫したのちは、ワイン&シャンパン片手に
カメラ談義。 後輩は 日勤終了後に銀座のカメラ教室に行ってきたようです。
わたしは携帯カメラ、後輩はコンデジでエビを撮りまくり(笑)
構図がどうとかこうとか、あれこれ言いながらカメラの話をし、とっても楽しかったです!
私が近く購入予定のカメラの話で盛り上がり、また色々一緒に撮影しましょ☆
・・・ということでお開き。

エビカメラ付き合い_c0130682_23593329.jpg


フェルメには、今日の昼間 出掛ける直前にごはんをあげてきたので、
それほどおなかも空かずにいい子で待っていたみたい。
写真は午前中のねぼけフェルメです。

明日はお昼間少しゆっくりできます☆

by miryuu_farm | 2009-10-28 23:59 | ◎miryuuの日常◎
<< いいてんき 夜のよりみち >>