ferme & miryuu

E-P1購入しました

c0130682_18445957.jpg


念願かなって EP1を購入してきました。
この半年、節約ばかりしていたので さすがの私もいざ買うぞ!と決めたものの、
店員さんに声をかけるまで しばしうろうろしちゃいました。 
デジカメ以外のカメラを新調するのは久しぶりです。

c0130682_18445988.jpg


真っ白いボディが おもちゃのようですが 実物はかなりしっかりしていてかつかわいい。
レンズは本当に迷いましたが、結局ツインレンズにはせずに パンケーキにしました。
いずれ、そのうちマクロレンズかもっと明るい単焦点が欲しくなるに決まっているので
今回はパンケーキのみということで・・・

ストラップもこれに合うようなものを頼んでいて、明日届く予定です☆
持ち運びにも便利だし、いろいろ撮れそう。。。
楽しみです。

by miryuu_farm | 2009-10-30 18:07 | ◎カメラ・フォト◎
<< ホリデイ・ブランチ いいてんき >>