ferme & miryuu

ホリデイ・ブランチ


今日は おともだちと気分転換にホリデイ・ブランチに行ってきました!
姉が出産する前は、姉や姉のお友達たちとよく来ていましたが、、、
最近はめっきり足も遠のき・・・

c0130682_2037187.jpg


前菜がブッフェ形式になっているのですが、話に夢中になってしまって
あっという間にメインディッシュ。
わたしは先日あんなに エビバケツを食べたのにまたエビ(笑) これは車海老です。

c0130682_20382847.jpg


そしてそして あっという間にデザート(笑)
デザートもブッフェ形式になっていて、好きなだけ食べることができます。
ケーキがかわいい~☆

c0130682_203848100.jpg


色とりどりのゼリーやプリンたち・・・・  きれいだなあ。。。

c0130682_20421060.jpg


こちらもきれい。 赤が目立ってかわいいデザート。

c0130682_2045691.jpg


デザートタイムは ジャズの演奏つき。
一時期、生演奏はなくなった時期があったのですが また復活したのですね!

時間がたつのが本当にあっという間でした。 気分転換にやっぱりいいです。。。

帰り道は、アクセサリーのパーツを買い込みに専門店へ。
店員さんにアクセサリーレシピを相談しながら選びました。
どうしてもピンク系がすきなので、クリスタライズも淡いピンクばかり選んでしまいました。
シンプルに作ろうと思っているので、また出来上がったら紹介します。

by miryuu_farm | 2009-10-31 20:53 | ◎miryuuの日常◎
<< 朝のフェっちゃん E-P1購入しました >>