ferme & miryuu

さむい さむいっ & ゴールドのネックレス


c0130682_14392541.jpg
<1/80 F2.8 ISO800>

とっても天気が良いので先程思い切り軽装で、しかもフェルメもはだかんぼうで散歩へ
出たら さむい、さむいっ! さむいのなんの!
フェルメも歩きながらプルプル震えてるし、わたしも予想以上の寒さに 
そそくさと散歩終了・・ こんな日は、こうしておうちで ぬくぬく、まったりが一番だね☆

c0130682_14241025.jpg

<1/125 F3.5 ISO200>

かろうじて散歩中撮れた写真は、うちの近所の 「万歴龍呼堂」 ・・和食のお店です。
最近、東京駅の中に ここの二号店ができたんですよね。
中国茶なんかが飲めるようで、そのうち入ってみなくては。。

c0130682_14243421.jpg

<1/50 F4.0 ISO640>

結局 今日まともにできたことは・・・・・・
このゴールドのネックレスをひとつ完成させたくらいかな。

by miryuu_farm | 2009-11-03 14:31 | ◎手作りアクセサリー◎
<< アクセサリー どうしようかな >>