ferme & miryuu

アクセサリー

c0130682_2073239.jpg

<1/10 F2.8 ISO800>

先日、実家に帰省したときに わたしが作ったネックレスをひとつ母にあげてきたのですが
お昼間 母からメールがきていて 今日は婦人科検診に行ってきたようですが、そのときに
一緒になった人から、そのネックレス、どちらで買ったんですか??と聞かれたよ!と(笑)

はは・・・・ はじめて作ったやつだったので 微妙に丸カンの位置などがズレていたりして
わたし的にはかなりイマイチな作品だったのですが・・・
でも、そんなものでも母は喜んでくれていたので良かったです。
また いくつか作ってプレゼントしてあげようと思いました。

c0130682_20103846.jpg


話はまるきり変わり、こちら SDHCカード。
こんなにかわいいのがあるんですね!
だいたいは、黒くて色気のない電気メーカーのロゴが入ったりしているものばかりですが、、
でも、さすがにこんな見た目では誰も買わないらしく、4000円ほどするものが2000円台
まで下がっていました!・・・ので、即効買い☆
色合いもEP-1にぴったりです。

by miryuu_farm | 2009-11-04 20:37 | ★まいにち・ひび★
<< きゅっ!と さむい さむいっ & ゴールド... >>