ferme & miryuu

ちょっとだけ はやびけ

c0130682_1743322.jpg

<1/6 F2.8 ISO800>

今日は、会社を午後13時半くらいに出てこれました。
明日、新潟に出張なのですが なにせ 「朝早し、夜遅し」 のコース。
朝は5時に起きて 6時ちょっとすぎに家を出なければならず、
帰りは東京に着くのはおそらく午後21時くらいになるはず。。。。

と、いうわけで 上司が 「明日早いし、はみ出る時間も多いからもう帰っていいわよ」 と!
う、うれしい~っ!!!!!
ルンルンしながら会社を出てきました(笑)

せっかく時間があるので、自宅には16時前に帰ろうと決めて 
2時間ちょっと、自分の時間に使うことに。

はじめ新宿のアクセサリーパーツのお店に行こうと思ったのですが、よくよくそのお店の
メンバーズカードを見てみると、どうやら銀座にもお店があると書いてある・・・
さっそく銀座店に行ってみましたが、予想外に広くて、新宿店の10倍以上の広さ!
これは・・・・・・ヤバい(笑)

はじめは、足りないパーツを買い足すだけのつもりが、、、、
あれやこれやと見ているうちに新しいパーツまで買い込み、店員さんに気に入った作品の
レシピを相談すると、 「レシピはないんですが、写真を撮ってもいいですよ☆」といわれ、
そんなとき持参していて役立つEP-1で撮影させてもらい、レシピがわりにさせてもらい。。
母から昨日、イヤリングも作ってほしいな!とリクエストがあったので、そのパーツも・・・
あれこれ、あれこれ、あれこれ・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・

はっ!と時計を見ると、ここで1時間半も潰してしまった。。。ホント、夢中になっちゃった。 
パーツのお店は飽きないです。半日くらいいても飽きないかも(笑)

c0130682_17443399.jpg

<1/60 F2.8 ISO1600>

のどが渇いたので、近くの喫茶店に入ってお茶。。アップルティを飲みました。
おいしかったですが、時間の関係で飲んですぐに出てきちゃいました。

帰宅後は、明るいうちに フェルメとお散歩。
ですが、またまた風が冷たすぎるう~ ・・・
洋服を着せて出たものの、フェルメもくしゃみを数回。 ・・これからもっと寒くなるんだよね。

c0130682_1745770.jpg

<1/50 F2.8 ISO800>

こちらは 帰りのコンビニで、オーナーさんを待っている 2わんズ。
かわいい☆
外は寒いけど、ママが帰ってくるまでもうちょっと待っててね。

by miryuu_farm | 2009-11-05 17:50 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ゆれるイヤリング きゅっ!と >>