人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ゆれるイヤリング


ゆれるイヤリング_c0130682_20441848.jpg

<1/60 F4.0 ISO250>

次のお休みの日に ゆっくりやろうと思っていましたが、、、
ちょっと時間があったので、さっそく作ってみました。

母が、
「イヤリングがほしいな~ちょっと揺れる感じで でも派手じゃなくさりげない感じの!」・・と。

母はシルバーがまったく似合わない人なので、おのずと土台はゴールドに決まり。
揺れる感じかあ・・・ あと、ゴールドに似合う色合い。。。

と!いうことで、こんな感じに仕上げてみました☆ ちょっと揺れるシンプルイヤリング。。
石は上がローズ、下がトパーズです。
もうすぐ母の誕生日なので、他のプレゼントと合わせて送ろうと思います。

ゆれるイヤリング_c0130682_18505279.jpg

<1/125 F4.0 ISO800>

こちらは、あたらしく考えている淡水パールのネックレスの材料。
他にももっと材料は必要ですが、ひとまず主要の面々。
うまくできるかなあ~  これはお休みの日に時間をかけてゆっくりやろうと思います。

by miryuu_farm | 2009-11-05 18:55 | ◎手作りアクセサリー◎
<< にいがた ちょっとだけ はやびけ >>