ferme & miryuu

今日は あまりつかれず

c0130682_18393923.jpg

<うっかりデータ消去>

今日は夜勤明けでしたが、不思議といつもよりだるくない感じ。
昨日、日中なのに爆睡したからかな???
夜勤前の過ごし方や仕事の忙しさは いつもとそれほど変わらないのに、
その都度疲労度が毎回違うのは、やっぱり毎日の身体の微妙な変化なんでしょうかね?

構図も何も決めずに撮った 夕焼けの1枚。
どう見てもヘンな写真ですが、色合いはいいので載せます。

c0130682_18411865.jpg

<うっかりデータ消去>

今日は、帰宅後体力があったので 先に散歩や買い物を済ませて、、 
午後になってからお昼寝。。
フェルメの生活サイクルにあわせた感じになったので、お昼寝もフェルメと一緒に。
夕方 ふたりで一緒に起きて遊んで、夕ごはんの支度・・・
これ、いいかも。

いつもは、午前中帰るなり ぐ~ぐ~寝ている私を横目に、フェルメはひとりで起きていて、
で、フェルメが昼寝する頃に私は活動開始、、というサイクルなので。。。

あまり疲れていないときは、この時間サイクルもなかなかいいかな?

by miryuu_farm | 2009-11-09 19:07 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< わははは! 今日は大丈夫そう >>