ferme & miryuu

わははは!

c0130682_232425.jpg

<1/8 F2.8 ISO800>

お題目の通り、わはは!と笑っているフェルメです。
ふだん、笑っていてもカメラを向けると口を閉じてしまうことが多いので、
この表情を撮れるのは、なかなか貴重です。



先日、わたしの手作りネックレスに1件ご注文をいただきました~☆
あくまでも趣味として自分のペースでやっているので、商売をするつもりはないんですが、
たまたまアクセサリーの話でこんなのが欲しいな~、、、なんて話から、
その方のご希望のものだったら、今の私の技術でも作れるかな?と思いまして・・・
今日、仕事の前に銀座に寄るつもりが、のんびりしすぎてぎりぎりに。
明日は早めに出掛けてパーツを買いに行きたいな!

チェーンの色、型、石の雰囲気、長さなど すべてご希望を聞いて作ります。
人さまに作って差し上げるのは母以外は初めてなので楽しみ。
出来上がったらまた紹介します。

by miryuu_farm | 2009-11-10 23:11 | ★まいにち・ひび★
<< カメラ・ポーチ 今日は あまりつかれず >>