ferme & miryuu

ねむそうなのばっかり

c0130682_2313174.jpg


最近、、、夜型人間にて おのずとフェルメの写真もこんな眠そうなのばっかりですね。

明日はお休みです。
今週は夜勤明けの翌日から勤務がスタートしたので、いまいち身体がすっきりせず。
雨も降ったりしていたからかな?

明日は姉夫婦と甥っ子と、お出掛け!
本当はフェルメ連れて甥っ子と遊ぶ予定でしたが、明日は雨のようなので中止に・・・
フェルメはちょっとお留守番だけど、連休だから沢山遊ぼうね!

ではでは。。。
明日も早いので、そろそろ寝まするよ・・・・・
って、、、、今頃になって がぜんやる気が出てきたのか、、、
ベッドの上で 毛布をかき集めるのに必死なフェっちゃんです。
(動き早すぎて写真撮れない)

by miryuu_farm | 2009-11-12 23:18 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おかいもの! カメラ・ポーチ >>