ferme & miryuu

IKEA 2

c0130682_14325791.jpg


昨日 IKEAで買ってきたフェルトのボール、すごくふわふわで早速フェルメのお気に入り。
でも・・・・・199円(笑) 壊れたときのために もうひとつ買ってくればよかったな。

ひとつの記事に載せられる写真の重さに限界があるようで・・・
昨日のIKEA記事に載せられなかったものをこっちに☆

c0130682_14334567.jpg


こちらは、食堂・・っていうと、昭和だな。。ランチ場所?
・・・やばい、、昭和の語呂しか出てこない・・

c0130682_14341993.jpg


照明売り場のシャンデリア・・・ うちにもこういうのをつけたいんです~☆
うちの天井に引越し後一度も点けたことのない、備え付けの照明がついているのですが、
あれをはずしてシャンデリアをつけたいのです~☆ キラキラ☆

c0130682_14345317.jpg


お会計は、こうしてベルトコンベア?みたいなものに載せるんですね!
なにもかも初めてで面白かったです。

c0130682_14351775.jpg


これは、甥っ子に買ったおもちゃ。 色合いも明るくてかわいいんですが、ピョコピョコに顔が
書いてあるんですよ~! この細かさにやられました。 ・・かわいい。
でも、1600円☆ 安~い!!

by miryuu_farm | 2009-11-14 11:31 | ◎miryuuの日常◎
<< おNEWのようふく おかいもの! >>