ferme & miryuu

見かえり美人

c0130682_17271021.jpg

<1/5 F2.8 ISO800>

散歩のあと、フェルメも長く歩いたので疲れたのか お昼寝にしては本気で寝ていました。
いつも思うのですが、フェルメは見返った時の表情がかわいい。
横顔はどちらかというと最近男の子っぽい表情になりますが、
こうして後ろから呼ぶと振り向いてくれるのですが、このときの顔がかわいい。。

起きたらおなかが空いたのか、さっきから私の足元にまとわりついて、
「ママ♪ ごはんはまだかなっ?」 ・・と言いたげに後ろをついてきます。

今日は少し遅めの朝ごはんだったから、夕ご飯も遅めだよ!

c0130682_17275378.jpg

<1/80 F4.5 ISO200>

お昼間、雨が上がった後すぐに散歩に出たときは とっても晴れていたんですが、
フェルメとふたり、お昼寝している間にまたひと雨降ったのですかね・・・
さっき目が覚めると、雲がもくもくしていましたが、夕焼けのような光が見えたので
ベランダとは裏の踊り場に写真を撮りに。

あの2つのマンションが建っている限り、どうしてもいまいちな一枚になってしまいますが、
夕焼け雲が今日もきれいでしたよ。 雲の隙間から夕焼けが見える~☆

by miryuu_farm | 2009-11-14 17:35 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< シルバーのネックレス おNEWのようふく >>