ferme & miryuu

シルバーのネックレス

c0130682_1234451.jpg


ここ最近、天気が悪かったので 止まっていたアクセサリー作り。
なにせ我が家は夜は暗めなので、午前中か日中の天気の良い日にやりたいのです。
今日は・・・・絶好のアクセサリー日和(?)ということで、さっそくひとつ作りました。
シルバーのクリスタライズネックレス。
クリスタルも秋の新作色を使いましたよ~☆ どうしても、シンプル好きなもので・・・
こういう小ぶりな作品が多くなってしまいます。
透明色に見えるほうのクリスタライズは、実はシルバー色で透明色よりもキラキラします。

c0130682_124736.jpg


こちらは、例のご注文いただいた方の材料の一部。
全体像をまだ最終的に決めかねていますが、チェーンは普通のものではなくて
デザインチェーンを選びました。
石は、ご希望のあった色と あとはこちらも秋の新色ゴールド系の色を入れてみようかと。。
できあがったらまたUPしますね。

c0130682_125476.jpg


こちらは、いちおう自分用の材料。
先日作って気に入った淡水パールのネックレスが良かったので、、、
クリスタルでも作ってみようかと。カニカンなどの材料もいくつか余っているので、
石違い 色違いで作る予定です。

by miryuu_farm | 2009-11-15 11:02 | ◎手作りアクセサリー◎
<< いいお天気 見かえり美人 >>