ferme & miryuu

超・寒い!

c0130682_16584764.jpg


   今日は、、、超・寒いですね!!! しかも午後から急に!
   さっき、フェルメのお昼寝時間に近所のカフェにお茶しに出掛けたところ、、、寒い!!
   すぐそばなので、コートも着ないで出た自分が悪いのですが、・・・にしても寒っ!

   今日のお茶は 上島珈琲店にしました。
   ここ、いつも混みあっていて 座りたい窓際の席がいつもいつも満席。
   今日は雨のせいか、空いていたので初めて入りました。

c0130682_16591153.jpg


   寒いとかいいながら、どうしてもアイスティが飲みたくなってしまい、、さらに寒そう。
   でも、こうして写真にしてみると 空気はもう冬の感じです。

c0130682_16593442.jpg


   せっかくのお休みなので、フェルメをどうしても散歩に連れていってあげたくて、さっき
   雨が一瞬やんだ隙を見計らい、フェルメと一緒にペットグッズのお店へGO!
   そこで以前から目をつけていた お出かけ用のフードカップをゲット☆
   ・・・はじめはこんなふうに平らなんですが~ ・・・・・

c0130682_170862.jpg


   ・・・・・ カップに早変わり☆ 
   平らにできるので、持ち運びに便利だし 素材がけっこうかっちりしていて型崩れ
   しなさそうでお店に行くたびずっと気に入って何回も触って見ていたのでした。
   今週末、フェルメと旅行なので それを理由にようやくゲットとあいなりました。

   男の子だけど・・・ うちはピンクでいいんです☆

by miryuu_farm | 2009-11-17 17:57 | ◎miryuuの日常◎
<< ネックレスのお渡し 雨の日 >>