ferme & miryuu

ネックレスのお渡し

c0130682_22483678.jpg


今日、先日ご注文いただいたネックレスを無事 お渡しできました☆
材料の色からチェーンまで、迷って迷って作ったものだったので、、、、
無事に出来上がり、そしてお渡しできてよかったです。。。。
やっぱり自分のものを作るより、ちょっと気合入っちゃいますね。

いや~、、、自分の作品が自分の手を離れるときって けっこうドキドキしちゃいますね!

自分が作りたいときにしか作れないので、基本はご注文はお受けしないスタイルですが
お話しながらの中で、自分が作れそうなものを たまたま望んでいらっしゃる方がいらしたら
自分から「お作りしましょうか?」と、お声をかける程度にしています。

こちらは、鏡に映して撮影した一枚です。
磨き上げのときに、長いネックレスをどこかにかけて磨きたいと思い・・・・・
たまたま目の前にあった鏡のフックにかけてみたところ、なかなかステキな雰囲気に。

この1枚、けっこう自分らしい1枚で気に入っています。

by miryuu_farm | 2009-11-18 22:58 | ◎手作りアクセサリー◎
<< 冬ですなあ~ 超・寒い! >>