人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

冬ですなあ~


冬ですなあ~_c0130682_12161857.jpg


今日も朝から寒いですね。  ・・・もう11月も半ば過ぎましたもんね、寒いわけです。
雨も降っているので、我が家はまたもや室内活動。
わたしも早めに洗濯などを済ませてしまいました。
午後はまったり のんびりします。

フェルメも寒いのか、ホットカーペットに座りさらにストーブ前を独占しながらテレビを
見ています。。。フェっちゃん、それって逆に暑くないのかい???

わたしは冬生まれなので、夏に薄着で 「あち~あち~!」 っていうのより、
こうして外はすごく寒いんだけど、おうちの中はぬくぬく☆ ・・・っていうのが大好き。

先日、私がこちらに越してきた時のことを 姉夫婦と話したのですが、もうすぐ10年です。
早い・・・・・12月の寒い時期に姉夫婦(そのときは、まだ夫婦じゃなかったけど!)に
手伝ってもらい 神奈川から引っ越してきたんだったなあ~。。。

明日から連休ですが、せっかくなので10年分のムダなモノも増えてきたところで、
連休後半は、お部屋の整理をしたいなあ~と思っています。

by miryuu_farm | 2009-11-19 12:27 | ★まいにち・ひび★
<< フェルメのネックレス ネックレスのお渡し >>