ferme & miryuu

ストーブ

c0130682_15563218.jpg

先週あたりから、急に寒い日が増えましたよね。 
今日は午前中は久々に晴れ間が出たものの、午後からはまた曇りぎみ。。。

お散歩も済ませて、フェルメは大好きなストーブ前でぬくぬくお昼寝しています。

c0130682_1559332.jpg


このストーブ、昨日買った新しいストーブで。。。 なにせ・・・2980円☆
ずっと違う電気ストーブを使っていましたが、高さが低めだったので 安全性の面から
もうちょっと高さが床から高いサイズのが欲しかったんです。

わたしは寒いとこ生まれなので、風で部屋全体をあたためる暖房よりも、こういう
「じんわりあったまる派暖房」が好きです。パネルヒーターとか、オイルヒーターとか・・・
部屋の中に風が起きずに しみるようなあったかさがいいんですよね☆
電気ストーブの前でお昼寝するのが大好きです。

あ~・・・・ あったかい・・☆  しあわせ。



つい今、明日お世話になるお宿さんからお電話がありました。
「2名様とイタグレさんおひとり様でご変更ございませんか・・」 と確認のお電話でした☆

イタグレさん、おひとり様・・・・☆ いい・・♪
明日は早いので、今日は早く寝ようね。

by miryuu_farm | 2009-11-20 16:06 | ★まいにち・ひび★
<< フェルメ連れ旅行 その1 フェルメのネックレス >>