ferme & miryuu

フェルメのネックレス

c0130682_1674180.jpg


淡水パールが余っていたので、何を作ろうか考えて・・・・!
フェルメのネックレスを作ってみました。
わたしとおそろい☆

つけてみたらすごくかわいいんだけど(笑)
ネックレスをつけられるとフリーズすることをすっかり忘れており、ルンルンで付けてあげたら
フェルメはごきげん斜めで ベッドの下にもぐりこんだまま、しばらく出て来ず・・・

はずしてあげたくて 「おやつ~」 「ごはん~」 などなど、魅惑的なキーワードを並べて
呼んでも・・出て来ず。。。。仕方がないので、謝ったら出てきました☆

ホントかわいかったので、つけたところの写真を撮りたかったけど。。。
もうちょっと慣れてからだね。ごめんごめん。

by miryuu_farm | 2009-11-20 15:17 | ◎手作りアクセサリー◎
<< ストーブ 冬ですなあ~ >>