ferme & miryuu

フェルメ連れ旅行 その1

c0130682_208116.jpg

11月21日~
一泊でフェルメを連れておともだちと伊豆~静岡まで旅行に行ってきました!
写真もたくさん撮ったので、いくつかに分けて載せようと思います☆

こちらは、出発の時の一枚。
移動の時は、基本ゲージに入れていくのですが 今回は長距離移動ということもあって
おともだちに甘えて車内フリーで! はじめは車にフリーで乗ることに戸惑ったのか、
くんくんいっていましたが、いつの間にか慣れて外を見たりするように。。。
フェルメ、臆病なんですが意外と適応能力あるんです(笑)

東京を朝8時半すぎに出発したのかな?
次なる寄り道は、湯河原のおいしいパン屋さん☆
我々・・・・なにしろ パン好きなもので☆
わたしは初めて知ったのですが、BREAD & CIRCUS という有名なパン屋さんだそう。
到着すると、すでに行列でした。 並んで購入するまでに1時間!
でも、どのパンにしようかな~と店内を覗き込みながらの行列は楽しかったです☆

c0130682_2091854.jpg

開店してそれほどたっていないのに、もうこんな感じで売り切れ商品続出・・・・・

c0130682_2094536.jpg

海外のパンが多くて、パンにこだわりのある人のためのお店・・・という感じかな?
わたしは、バケットと、お菓子パン、スコーンなどなど色々な種類を購入しました。
バケット、すごくおいしそうで~・・・ 楽しみ。。

・・・・・・・・・・・・・・

c0130682_2010295.jpg

湯河原で1時間ほど寄り道したので、その後はお宿へ!
今夜のお宿はこちら、伊豆熱川の 楽風雅殿 さんです☆

c0130682_20112585.jpg

到着が日暮れ間近だったので、チェックインを済ませお部屋で寛ぐ前にさっそくお散歩。
散歩道からは、こんなふうに日暮れ前の海が見えて とってもいい眺め・・・

c0130682_2012519.jpg

もともとは、三菱地所?の保養所の地域なのかな?
うちのグループ企業ですね☆
別荘地のような感じで、道にはところどころにコテージや別荘のような建物があって、
それを眺めたりしながら、のんびりお散歩してきました。
普段は都会のアスファルトの上ばかりの散歩なので、、、、
落ち葉や木の実が落ちている散歩道、フェルメもルンルンで歩いていました・・・・・

c0130682_20141527.jpg

フェルメがよろこぶと、わたしも嬉しくなっちゃいます。。。  来てよかったね☆

c0130682_20144114.jpg

外から戻って 夕食の時間まではお茶&温泉タイム。。。
到着はわたしたちが一番だったので、温泉にも一番で入れました!
やわらかい感じのお湯で、私はとっても気に入りました。
しかも、温泉の量?を自分でコックで調整できて 熱め温めって個人によって違うので、
とってもいいアイディアだと思いました。

・・・お部屋では、手作りのおまんじゅうとお茶を堪能。。。

もうすぐ楽しみな夕食です。

by miryuu_farm | 2009-11-22 20:35 | ★おとまり・とおで★
<< フェルメ連れ旅行  その2(夕食) ストーブ >>