ferme & miryuu

フェルメ連れ旅行  その2(夕食)

c0130682_211459.jpg

お散歩、お風呂も済ませて 今回の楽しみだったのがお夕食☆
こちらの 楽風雅殿 さんに泊まった方のブログを拝見すると、どの方も
「食事がおいしい!」 と書かれていたので、とっても楽しみにしていました!

18時に食堂に行くと、おいしそうな食事の準備が・・・ 見てるだけで幸せ☆
ふとテーブルの上を見ると、手書きの献立が☆ ・・かわいい・・
そしてこの手作り感に、なんだかとってもほんわか。。

こちらは、もちろんワンコも食堂に連れて行けるんですよ!
フェルメも一緒に連れて行きました。

c0130682_2122853.jpg

お刺身の盛り合わせ・・・ 新鮮なお刺身、先月実家に帰った時以来☆ すごくおいしい!

c0130682_213335.jpg

かごの中には 色々なお料理・・・  見た目にも楽しめる懐石料理☆ 
ひとつひとつがとても手が込んでいて、どれもこれもがおいしいのです。

c0130682_2132441.jpg

こちらもきれいでしょう~??? ここまでのお料理とは・・・本当にすごいです。

c0130682_2134666.jpg

こちらは すきやき。。 すきやき大好きなので嬉しかったです。 お肉がこれまた美味☆

c0130682_2141740.jpg

こちらは、おいなりさんとおすまし。。 
このおすまし、とってもおいしくておかわりしたいくらい。
大根がしぐれのように入っていて、とってもおいしい御出汁でした。

c0130682_2143551.jpg

フェルメはというと、こんなふうにテーブルの脇で座ったり立ったりして興味津々。
フェルメにもお魚やお肉を少しだけおすそ分けしました。 せっかく来たんだもんね☆
はじめは 他のわんこが気になっていた様子でしたが、しばらくすると自分のペースに。
フェルメ、やっぱり適応力あるかも(笑)

c0130682_2145438.jpg

そしてそして 最後のデザート・・・
グレープフルーツのシャーベットと、チョコレートのケーキ。
このケーキも手作りだったのかしらん???
ものすごくおいしくて、どこかの高級ケーキみたいにおいしい。。。
中にはトロンとしたあたたかいチョコレートソースが入っていて・・・ 
自称チョコにうるさい私ですが、これはかなりの美味しさでした。。。
売っていたら間違いなく買っちゃうな!・・・・というくらい。

お食事の種類がとっても多くて、全部は写真に撮りきれていませんが、、、
これだけのお写真でもおいしさが十分伝わりますでしょ???

とってもお食事が充実したお宿でした。
正直、同じようなボリュームのお食事をうちの近所で食べるとしたら、、、、
お食事だけで、軽く今回のお宿代よりもかかること間違いなし。
こちらは お宿代・お食事代混みで 13000円ですよ☆
本当にオススメのお宿さんです。。。

by miryuu_farm | 2009-11-22 21:26 | ★おとまり・とおで★
<< フェルメ連れ旅行  その3(お... フェルメ連れ旅行 その1 >>