ferme & miryuu

フェルメ連れ旅行  その3(おさんぽ・朝食・出発)

c0130682_22275153.jpg

翌朝・・・ 数日前まで雨の予報でしたが、無事に晴れました! うれしい~!
お部屋の窓から 海が見えます・・・・。。

c0130682_22283942.jpg

さっそくの早朝さんぽへ。。 でも風が冷たい!! 
しもやけにならないように、耳カバーしておでかけ。。でも寒いっ!

c0130682_22292337.jpg

フェルメとふたり、プルプルしながら帰ってくると 玄関にかわいい飾り。。。
昨日もおいてあったかな? ・・気が付かなかったな。 一足早いクリスマス気分。。

お部屋に戻り、わたしはまたお風呂に入ってきました。 結局昨日から3回も入りました☆
お湯の感じがすごく気に入ったんです。気持ちよかった~・・・

・・・・ 出掛ける支度を済ませてから、またまたお楽しみの朝食へ☆

c0130682_22295156.jpg

ん??? 夕食??? ・・・と、一瞬思ってしまうほど 豪華な朝ごはん。 嬉しい~☆

c0130682_22301580.jpg

大好きな湯豆腐・・・  まんなかのとっくりにはポン酢が入っていて、あたたまるしくみ。
あたたかいポン酢に、あたたかい湯豆腐をつけていただきました。。。
朝からぜいたくな気分です。

c0130682_22304286.jpg

おさかなもおいしかった~・・・ お漬物もすごくおいしかったです。・・自家製なのかな??

c0130682_22312062.jpg

朝食なのに、この手間暇。。。 朝から満腹で ホント贅沢な気分でした~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0130682_22322081.jpg

次の目的地、修善寺が混むといけないので 朝食後すぐに出発しました。
こうしたワンコ連れペンションって、若いお客様が多いのかな?・・と思っていましたが
ご夫婦+わんちゃんでいらしているうちの両親くらいのご年齢の方々も・・・
みなさん、わんちゃんに愛情を注いでいるんだなあ~・・・
私もフェルメがかわいくて仕方がないけど、他の方のそんなお姿を見ているだけで
こちらまで とっても幸せな気分になれました。。。

楽風雅殿 さん、本当にお世話になりました。 本当に満喫しちゃいました。。。
いいお宿だったなあ・・・

c0130682_22324832.jpg

楽風さんを出たあと、近くの JA伊豆太陽みかんワイナリーへ。
昨夜、夕食のときに出た 「みかんワイン」 がとってもおいしかったので、教えていただき
寄ったのでした。 ワインは姉も母も大好きなので、たくさん買い込んじゃいました。

さ~! 次は 修善寺にもみじを見にいきます。

by miryuu_farm | 2009-11-22 22:46 | ★おとまり・とおで★
<< フェルメ連れ旅行  その4(修... フェルメ連れ旅行  その2(夕食) >>