ferme & miryuu

フェルメ連れ旅行  その4(修善寺もみじ公園)

c0130682_113901.jpg

みかんワイナリーを出たあとは、一路 修善寺へ~・・・
もみじ公園で紅葉を見てきました。観光バスもたくさん来ていましたよ。
今回たまたまですが 二人の予定が合致したのが紅葉の時期でちょっとラッキーでした。

c0130682_11393169.jpg

ぜんぶが真っ赤~!というところまでではなくて、緑も混じった状態でしたが、
逆に色彩が色とりどりでキレイでした。

c0130682_113954100.jpg

お天気にも恵まれたので、こんな写真も・・・・ 真上を見て撮りました。

c0130682_11401973.jpg

少し離れて遠くから見ると、彩りがきれいです。。。

c0130682_11404573.jpg
c0130682_11475796.jpg

お天気は晴れ間が出ていましたが、なにしろ山の上なので風が冷たくて、、、
フェルメはちょっとプルプル。 寒そうな顔してる(笑)
だけど山の中を一緒に歩けて楽しかったね☆

by miryuu_farm | 2009-11-23 11:55 | ★おとまり・とおで★
<< フェルメ連れ旅行  その5(沼... フェルメ連れ旅行  その3(お... >>