ferme & miryuu

ななんと!

c0130682_1823220.jpg


楽しかった連休も 今日で終わりです~。。
とはいえ、昨日・今日とフェルメとごろんごろん(笑)
本当は昨日は部屋の改造をする予定だったけれど、あくまでも予定は未定。
今日もお友達とランチする予定だったのに、胃もたれで申し訳なく急遽延期にしてもらい・・・

かといって昨日できなかった部屋改造をするほどの張り切りぶりも発揮できず。。。
結局、午後からのんびりと姉のうちにお土産を渡しに出掛け、帰りにもともと予定していた
アクセサリーの材料店に寄ってお買い物をして終了。

友人におめでたいことがあったので、ささやかながらアクセサリーをプレゼントしようかと。
高校時代からの大事な友人なので、自分とおそろいのものにしたいな・・・と思い、
先日からはまっている淡水パールのネックレスの色違いを作って贈ろうかと。。。
出来上がったらまた UPします☆

帰宅して、フェルメとお散歩。
午後からまた寒くなってきたので、あとはおうちでぬくぬく。



で、先程 先日泊まったお宿のオーナーさんのブログを拝見したところ、、、、
いました、いました、へっぴり腰のフェルメが(笑)
そしてななんと! 私達が最後沼津で寄ったお蕎麦屋さんが(旅行記その5参照
お宿のオーナーさんのご友人の方が経営されているお店だったんだそうです!!

すごい偶然ではありませんか~??驚きました。
あの蕎麦屋さんも相当な 「こだわりの店」 とお見受けしましたが、、、
やっぱり こだわり派の方々はつながっているものなんだなあ~・・・としみじみ。。

お蕎麦がお好きな方で、沼津まで行かれる方はぜひ。。

◎蕎麦 ふく田 : 沼津市岡宮1433-7 (Tel)055-926-7284 
◎「ふくだ」さんかと思っていたら、「ふくでん」さんとお読みするのだそうです☆


by miryuu_farm | 2009-11-24 18:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by haglog at 2009-11-27 15:18
す、すごいへっぴり腰・・・。
思わず笑ってしまいました。
楽しそうな旅ですね。
こちらもまけていませんよ~。笑
Commented by miryuu_farm at 2009-11-27 16:59
haglogさん☆
すごいへっぴり具合ですよね!私も大ウケしちゃいました~(笑)
何枚か撮ってくださったのですが、初旅記念ということでこの写真に☆
上から私の手がさりげな~く押さえてます(笑)
はぐちゃんの伊豆記も楽しみにしてます☆
<< ねむそう、フェっちゃん。 フェルメ連れ旅行  その6(も... >>