ferme & miryuu

プレゼント

c0130682_1018451.jpg

友人に贈るネックレスが完成しました~☆
彼女は高校時代から うちの母親とも仲がよく、社会人になってからもよく私達母娘と
一緒に旅行に出掛けたり、食事に行ったりしていたので、ぜひともうちの母と、私と、
彼女とで、おそろいのものにしたかったんですよね~。。

材料を買いにいったとき、瑞々しい色のクリスタライズを見つけて パールとどっちに
しようか迷いましたが、今回はお祝いということで やっぱりパールにしました☆

c0130682_10321738.jpg

お色は色違いで、オレンジの淡水パールのポテト型。
ラベンダー色のほうは 落ち着いた印象になりますが、オレンジは華やかですね。。
チェーンは、前回からめっきり気に入ってしまったブラックのデザイン・チェーン。

c0130682_10323958.jpg

全体像はこんな感じです。 これから冬ですので、タートルネックに使えるよう
長さは通常よりも少し短めにしてアジャスターを装着。。

by miryuu_farm | 2009-11-28 10:40 | ◎手作りアクセサリー◎
<< 気になる・・・ ・・・と、いうわけで。 >>