ferme & miryuu

ごまかしてもダメよ☆

c0130682_2013647.jpg

今日もいちにち、お休みを満喫しちゃいました。。。 明日からはまたお仕事。

夕食の後片付けをしているとき、部屋のほうでフェルメがいたずらしてる(笑)
すぐ声をかけようと思ったけど、私にバレていないと思い込んでいる様子がおもしろくて、
しばらく様子をみてから、姿は見せずに 台所のほうから声だけかけてみました。

「フェっちゃ~~ん、今なにしてるの~~???」

するとフェルメ、やばい!と思ったのか、あわてていつもの自分の定位置に着席!
・・・で、わたしが行くと この表情(笑) ・・・笑ってごまかしてもダメです。
って、思わず私のほうが笑っちゃいましたが☆

c0130682_2013316.jpg

ママ、、、フェっちゃんはね、いたずらなんかしてないだもん・・・・
ずっとここにいい子で座ってたんだもん。。。。
だもん・・・ だもん・・だ・・・・

c0130682_20135620.jpg

・・・・すぴ~、すぴ~、、、  ・・・・Zzzzzz

はいはい、わかったよ(笑) ・・・おやすみなさい。

by miryuu_farm | 2009-11-28 20:23 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< タレタレ 気になる・・・ >>