ferme & miryuu

タレタレ

c0130682_23235015.jpg


昨日、今日とわりと仕事がゆったりモードだったので 逆に疲れたmiryuuです。
暇だと時間が過ぎるのが長くて・・・・・・・
プライベートでは、まったり派なわたしですが、仕事においては・・・
気が付いたら、アラ!もうこんな時間!というほうが、スキッとスパッとしてよいです。

今日の写真は 帰宅後、うれしさのあまりに耳がうしろにタレタレのフェルメ。
前から見ると、耳が見えないよ~(笑)

うれしいとき、姉などだいすきな人に会ったときなど こうして耳がうしろにタレタレに。。。
どうですか。。。このつぶらなおめめとタレタレの耳・・・
ほんと、イタグレってかわいいな☆

by miryuu_farm | 2009-11-30 23:29 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 今日から12月☆ ごまかしてもダメよ☆ >>