ferme & miryuu

あめ~。。。

c0130682_10312133.jpg

今日は朝から雨。。。 
ですが、雨降りは好きなので わたしはあまり苦ではないのですが。
約1名、、、ひじょ~にわかりやすい 「つまんないなのポーズ」 で、これまた
わかりやすく つまらなそうにしているお方、発見☆

雨降り=散歩には行きたい=・・けど、濡れるのイヤ=散歩行けない。。

夜までに、一瞬でも止めばいいね。

c0130682_103150100.jpg

先日、紹介した Basso のグレープシードオイル、たまたま購入したピーコックでは
もう扱っていないようで、がっくり。。。ナショナルマーケットなど覗いてみましたが、
なかなか売っているところが見つからず、、、探しに探してようやくまとめ買いできました!
輸入代理店の情報もネットで探しても出て来ずで・・ あきらめかけていたところ!
以外にも 世田谷の輸入食料品店が扱っているのを発見☆
先日の写真は室内灯で撮った写真だったので、日光下で撮りたいな、と思い。
なのに今日は雨降りの曇り空。。でも、オイルのきれいなグリーンが出たかな?

c0130682_1032739.jpg

今日は どよよんな空模様なので、昨日出勤前に撮った紅葉の木。
真黄色!きれ~い☆

by miryuu_farm | 2009-12-03 10:45 | ★まいにち・ひび★
<< 雨降りにおでかけ オイルとスープ >>