ferme & miryuu

快晴☆

c0130682_14455934.jpg

今日は朝から快晴で気持ちがよいですね!
気温もそれほど低くなくて、久しぶりに洋服は着ずにお散歩へ。。。
はだかんぼにしてよく見ると、フェルメ、ちょっとやせたかな。
ワンコはやっぱり冬は体重落ちちゃうので、ちょっとごはんの量を増やそうかな。
チョークも最近ずっと花柄のものばかり気に入って使っていたので、
久しぶりにドットのチョークをして出掛けよう!

c0130682_14462319.jpg

ふたりでお昼寝から覚めてもまだ快晴。。。
なんだか気持ちがいいなあ・・・・・あったかいし。。。と、いうことで?
今週はフェルメの予防接種を予定しているので、シャンプーもしてみました。



昨夜、 パネルヒーター をつけて出掛けてみましたが 帰宅後も温度計は出かけるときと
同じ数字をさしていました。 室温維持、できているみたいです。
よかった☆ 定価よりだいぶお安く買えたし 良い買い物でした。

by miryuu_farm | 2009-12-06 15:01 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by 寅ママ at 2009-12-06 20:45 x
フェッちゃん、またお耳がなくなっちゃってるよ~☆☆☆ お散歩大好きなんだねえ。嬉しくて仕方ないのかな(^^)耳なしワンコ♪
Commented by miryuu_farm at 2009-12-06 21:48
寅ママさん☆
ホント、散歩は大好きですね~☆ 私が靴下をはき始めると
「おさんぽ行くんだねっ?」と思うらしく、大興奮します(笑)
おさんぽと、ごはんと、ボール遊びと、追いかけっこが大好きなフェルメです。
<< 二度目のさんぽ Delonghi パネルヒーター >>