ferme & miryuu

パンの魅力

c0130682_19505623.jpg

今日、お昼間に新しい電子レンジが届いたので やっぱりまたパンが食べたくなり。。。

昼間おやつに食べた いちごジャムパンは、うちの近所の人気店、モンタボーの白パン。

先月旅行に行った時、寄り道&行列して買ってきた ブレッド&サーカス のパンを
たくさん冷凍してあるので、全粒紛バゲットをトーストしてみたところ・・・

パンのいい香りが立ち込めると、フェルメの様子がおかしい(笑)
なにやら大興奮して、跳ねる跳ねる!
食べたいのかな?

ちょっとだけちぎってあげたら、相当においしかったらしく。笑顔です。
パンの何が気に入ったんだろう。。味?食感・・?
でも香りの段階で すでに反応してたな。
麦の味がするからかな?

c0130682_2061672.jpg

う~ん、、、フェルメにとってのパンの魅力とは、一体どこなんでしょ(笑)

by miryuu_farm | 2009-12-08 20:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 食べたかったんだもん・・・ おニューのレンジ☆ >>