人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

晴れたね!

晴れたね!_c0130682_2125397.jpg

     昨日の1日シトシト雨とは打って変わって! 今日は朝から快晴~☆
     ・・・と、いうことで、帰宅後すぐにフェルメを連れ出してお散歩へ!

晴れたね!_c0130682_2126088.jpg

     昨日は雨で真っ暗だったのに、今日はまぶしい~☆
     でも、まだ土曜日の朝だからか、あんまり人が歩いていないね。

晴れたね!_c0130682_21263845.jpg

     昨日の雨風がよほどすごかったのか、、、
     会社の前のポストに、いちょうの葉っぱが張りついていました。
     地面にもいちょうの葉がたくさん落ちてる!

晴れたね!_c0130682_2127743.jpg

ところで、みなさん 最近CMしているこれ、気になりませんでしたか??
プッチンプリン・いちご味☆
私はCMを見てからずっとず~っと気になっていたので、本日夜勤のおやつにゲット!
見た目はこんな感じです。
もっと甘くてしつこい味を予想してましたが なんのなんの、普通においしかったです☆

by miryuu_farm | 2009-12-12 21:33 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< Take Your Dog T... あめ、あめ・・・ >>