ferme & miryuu

出張

c0130682_23165522.jpg

昨日17日は 出張。
ちょうど出張先がうちの実家から車でいける距離のところ。
そういうわけで、金曜がもともとお休みだったこともあり フェルメを連れて実家に寄り
がてらの出張でした。 ささ!新幹線に乗っていくよ~!

c0130682_23173394.jpg

毎度おなじみ 実家のびーさん。 今回もカメラを向けてもわりといいお顔。。。
ストーブにくっついております。 寒いからね、あったかあったか。

c0130682_23181022.jpg

今朝起きると 雪が少しだけ積もっていました!
フェルメに洋服を着せて、耳カバーをしてお散歩へ。

c0130682_23185583.jpg

雪景色の中で写真がとりたかったんだ~☆
最近は年末に帰っても雪がないことが多かったので、、、、今回は記念に撮れた!
けど・・・やっぱりイタリア男、フェルメには雪の冷たさは身にしみるらしく、途中から
プルプル震えだしたので、風邪をひかれても困るし早々に退散しました(笑)

by miryuu_farm | 2009-12-18 23:25 | ★おとまり・とおで★
<< やきとり 忘年会 >>