ferme & miryuu

やきとり

c0130682_024141.jpg

     フェっちゃん、ママは今日お仕事の帰りにごはんを食べてから帰るからね。
     「・・・むにゃ。。。いってらっしゃい・・・」
     というか、どうやってこのマチコ巻きみたいになったんだろう??

c0130682_033366.jpg

     今日は おともだちと忘年会がてら?焼き鳥を食べに行ってきました☆
     わたし、焼き鳥大好きなんですよ・・・・・
     でも、、、内臓とかはダメなんですよ・・・・・
     よって、食べるものといえば こういうささみの梅しそとか。。。。

c0130682_035243.jpg

       しいたけとか・・・・・・・・・・

c0130682_041163.jpg

       出し巻き卵とか・・・・・ (ここからもはや、焼き鳥ではない)

c0130682_043095.jpg

       鶏の雑炊とか・・・・・・ 

・・・になってしまうんですが、焼き鳥屋さん 好きです☆
結局おいしくて ささみの梅しそを3本も食べてしまいました。
焼き鳥を食べると。。。意味もなく 良質なたんぱく質を摂取したような気分になり、
根拠もなく満足してしまうクセがあります。

でもおいしかった!焼き鳥!

フェルメも鶏のささみが大好きなんですよね☆
フェルメを焼き鳥屋に連れていったら、大パニックだろうな・・・
と、ありもしない想像をして帰りの電車の中フフッ・・・と笑ってしまいました。
単なる怪しい人です。

by miryuu_farm | 2009-12-22 23:57 | ◎miryuuの日常◎
<< 今日は飲茶 出張 >>