ferme & miryuu

けっこう忙しかったな

c0130682_19145938.jpg

あと1週間で 今年も終わりですね。

ちいさい枠では、この11~12月、大きい枠ではこの1年、けっこう忙しかったです。

11月から出張がパタパタと続き、かつ今は1月にすでに決まっている愛知県での
講師プレゼン資料を用意したり、外向けのプロモート資料を作って他社とやりとり。
そんなことをしながら不規則な勤務をこなしつつ。。。
さすがの私も途中体調を崩さないかなあ・・・と思いながらも、お風呂にゆっくり入ったり、
夜は早めにがっつり寝る対策で なんとか無事に今月も終わりそうです。

出張そのものには慣れているんですが、ひとつ気が付いたことは 不規則に夜勤なども
しながら突然決まった出張をもともとのスケジュールに組み込んでこなすのは、
なかなかに体力勝負です。遠方への移動って、それだけで疲れちゃいますからね。
ここのあたり、いい案がないものだろうか・・・
本当は月末にかけて、上司からもう1件出張の案件をもらったのだけれど、
さすがに疲れていたのでお断り。。。

とはいえ今月は あと2回夜勤をこなすのみ!
5日間のうちに2回の夜勤というゆっくりペースのスケジュールなので、
この1週間で疲労を除去してスッキリとして年末を迎えたいです☆

みなさまもお忙しいとは思いますが 年末にむけて疲労をためずにね~!

by miryuu_farm | 2009-12-23 20:12 | ◎miryuuの日常◎
<< 散歩とシャンプーとぬくぬくと 今日は飲茶 >>