ferme & miryuu

ハーブティとウォーキングカウンター

c0130682_14155477.jpg

今日はお昼ごはんは魚が食べたかったので ランチタイムの魚可津へいってきました。
その後、おうちでフェルメとストーブの前でくっついてぬくぬくしていると・・・
急にお茶が飲みたくなってきました☆
昨日、友人からクリスマスプレゼントにハーブティをひとつもらって昨夜早速いただき・・・
久々にハーブティをのんびり飲んだきがしました。
そういえば、現在我が家には ハーブティはもう切れてしまって、こないだふく田さんで
買ってきた 「蕎麦茶」 しかなくなっていることに気が付き、、、
思い立って近所のインターナショナルマーケットへ お茶を買いにGO☆

c0130682_14161671.jpg

子どもの頃から こういう外国のきれいなパッケージが大好き。
日本のものは、色々機能的ではあるけれど 美しさに欠けるものが多くないですか?
フレイバーに迷ったので、アソートにしました。
あとはハーブティに入れるはちみつも!
ティパックなので、職場用にも買いました。

c0130682_14164264.jpg

中を開けるとこんな感じ。 かわいすぎる・・・・☆ 私の趣味にドンピシャリ。
夢がありますよね~・・・ お茶にこれだけのデザイン。 ステキすぎます。
お茶命の私には、こりゃたまりません。。

c0130682_1417427.jpg

そうそう、話は変わりますが 昨日友人が携帯についているウォーキングカウンターの
話をしていて、私の携帯にもついているだろうか・・・?と確認してみたところ、あった!

さっそくお茶を買いにいったときにONにしてみると。。。
たかだかお茶を買いにいっただけで、意外と歩いたな(笑)
わたしって、ちょこまか歩くので わりとすぐに1万歩は越える気がします☆
わたしもこれから毎日計測してみようと思いま~す☆

by miryuu_farm | 2009-12-24 14:27 | ★まいにち・ひび★
<< お買い物 散歩とシャンプーとぬくぬくと >>