ferme & miryuu

9種混合予防接種

c0130682_16584775.jpg

ずっと気になっていた予防接種、ようやく行けました!
毎年12月恒例の9種混合のワクチン。
いつもは12月の初旬から遅くても中旬までには行くのですが、出張やらで日程が
うまい具合に行かずで、今日ようやく。

病院でわりとまったり待っているフェルメ。。。
病院をこわがらないのは本当にありがたいです。
普段がチョコマカしているだけに、こういう時は苦労ないのは親孝行だよ、フェっちゃん!

c0130682_16592177.jpg

今日はわたしも夜勤明けで、夕方から夜にかけてはひたすらまったりと過ごすだけなので
フェルメが安静にしなければいけないこういうとき、一緒にごろごろするだけなので、
時間の使い方としては便利。。 夜勤は疲れたけど、やっぱり不規則ってメリットも多い。

帰り道、またナショナルマーケットに寄って すっかり気に入ってしまった
SELESTIAL のトゥルー・ブルーベリーティを購入・・・ 甘くておいしい。。。
以前、フランス・リプトンで出していた夜寝る前のハーブティのブレンドと似ています。
フランスリプトンの夜ハーブはとっても気に入っていて、よく直輸入していたんですが
ある日突然リストの中から消えてしまったので 廃盤になったのか・・・

それにしても、23日からずっとハーブティ三昧のせいで おなかの動きがすこぶる良くて☆
デトックスになっております・・・・・フフ。


◎本日の体重 6.0kg◎

by miryuu_farm | 2009-12-25 17:09 | ★けんこう★
<< すやすや お買い物 >>