人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ひさびさヒルズへ

ひさびさヒルズへ_c0130682_14325819.jpg

今日は、昨日の予報とは違って起きたら晴天!
・・・というわけで、午後から久しぶりにヒルズに行ってきました。
風が冷たいので、黒のタートルにコートを着せてみたら 昭和の男子みたいに・・(笑)
今日の目的は、、、、、

ひさびさヒルズへ_c0130682_14334018.jpg

ここ!
ドッグスケア・ジョーカーさん。 ヒルズの中にあるペットグッズのお店です。

ここには、私が好きなフェルメの洋服 「犬と生活」 さんのものが沢山置いてあるので
以前から気になっていた、かわいいジャガードのパーカーがフェルメに似合うかどうか・・・
ちょっとチラ見しに☆

担当のおねえさんが試着させてくれたのですが、フェルメってばおねえさん大好きなあまり
大興奮で(笑)・・・試着したのを写真に撮りたかったけど、私もすっかり忘れてしまい・・・・
試着の結果はバッチリだったんだけど、お値段がけっこう高かったなあ~☆

チャックがついていたり、装飾も凝っていたので・・それであの値段になるのかな?
でも、かわいさには言うことなし!なので、危なく衝動買いするところでしたが、
コートも買ったばかりだし、ここはぐっとこらえてお店を出ました。。。
えらいぞ、わたし!

う~・・・ でもやっぱり、、すごくかわいかったな☆
もし買ってしまったら、、、写真載せますね。ハハッ☆
(結局は買ってしまう確率相当に高し・・)

by miryuu_farm | 2009-12-26 14:40 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 大丈夫だね すやすや >>