ferme & miryuu

大丈夫だね

c0130682_20202061.jpg

昨日の予防接種のあと、食欲が落ちることもなく 今朝から元気!
今年も大丈夫そうです。よかった~☆ 明々後日はまた実家へお出掛けなので。

        アラ・・・・ フェっちゃん、ずいぶんと眠そうじゃない?????

c0130682_2020464.jpg

        眠い・・・・・・・

c0130682_20211034.jpg

        寝た・・・・・・・(笑)

昨日ヘロヘロになりつつ買ったバームクーヘンも、無事に先様にお届けできたようだし
29日は家族で夜に食事に行くので、フェルメを一時預かりしてもらう予約も済んだし!
今日はがっつりリネン類も洗ったり新しく取り替えたりして準備万端。
年末までにやるべきことはだいたいやれたかな?

そうそう、昨日買って来たイチゴのデザートビネガー、フェルメがやけに飲みたがる。。。
香りがいいので、飲みたくなる気持ちはわかる・・・・
が、これはお酢です、すっぱいのですよ、フェルメさん。

ためしに少しだけ薄めたものをボウルに入れたらうれしそうにがぶがぶ飲んだ☆
飲み終わったあとに、すごく酸っぱそうな顔をしてましたが☆
あげてしまったあとで はて、犬に酢って大丈夫だったんだろうか・・・と心配になり、検索。
犬食レシピにりんご酢などが度々出てくるので大丈夫のようです・・・

by miryuu_farm | 2009-12-26 20:32 | ★まいにち・ひび★
<< ようやく年末感 ひさびさヒルズへ >>