ferme & miryuu

おNEWのスヌード

c0130682_161425100.jpg

無事に、今年最後の勤務が終わりました☆ 一足お先に休暇をいただきます。。。
・・・とはいえ、今日は夜勤明け。 ひとまずお昼寝・・・・。

お昼寝から目覚めて、ポストを覗きに行くと 注文していたフェルメのスヌードが!
さっそくつけてみよう~☆ 今回は首保護にもなるよう、ちょっと大きめサイズをオーダー。
なかなかいいじゃない!フェルちゃん!
いつも使っているものより、ちょっと濃いめのグレーです。

c0130682_1615465.jpg

今回はこの2つをオーダーしました。
手編みの毛糸のあったかスヌード。。。 自分で編み物できれば一番いいのですが。。。
なにせそのあたりの才能がないもので(笑)

フェルメの洋服や小物は、からだのシールにあわせて黒やグレーなどが多くなりがちですが
先日チラ見してきた 「犬と生活」さんのジャガードジャケットがベージュっぽい色味で、
やっぱりあの後 気になりすぎて、ネットから注文してしまったのですよね☆
そのジャケットに合うよう、ベージュのスヌードも用意してみました。
2つで800円でした☆お買い得!

by miryuu_farm | 2009-12-28 16:28 | ★まいにち・ひび★
<< いってきます☆ ようやく年末感 >>