ferme & miryuu

ferme の休日


Published by デジブック

ウェブ上のデジタルアルバムを作成してみました。
フェルメの写真は、大判サイズで撮影しているので ブログに載せるときはサイズを
かなり小さく縮小して載せています。 写真にもよりますが、縮小することで
雰囲気が変わってしまうことも多いのです。

普段からまったりした感じのフェルメ写真が多いので、音楽もまったりと・・・
写真の部分をクリックすると、おおきな画面で画像が見れます。

(携帯からは デジブックは見れません・・・サイズが大きい写真なので、ごめんなさい☆)

by miryuu_farm | 2010-01-04 14:09 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by tetesu at 2010-01-04 22:38 x
かわい~♪
素敵ですね。デジブック☆
わたしもカメラほしくなってきちゃいました!
なんかプチ映画みてるみたいでした。。いいカメラは画質が全然ちがうんだな…と。
次のボーナスで考えます♪


Commented by miryuu_farm at 2010-01-05 09:46
tetesuさま☆彡
ありがとう~♪やっぱり写真はいいよね!
身近なものをキレイに残せるのは嬉しいし、犬とかはちょっとした
表情とかがかわいく撮れると記念にもなるしね!
昔と違ってデジタルだと色々な加工もできるから楽しいよ☆
<< 気に入った写真 仕事はじめ >>