ferme & miryuu

今年の目標

c0130682_058931.jpg

新年ということで(?)ブログスキンを変更しました!
前回のやつ、気に入っていたのですが画面をフルに使えなくて・・・アンバランスだったのと、
掲載する写真のサイズも限られてしまっていたので、そこがちょっとわたし的には難点でした。
色の淡さなんかはとっても好きな感じでしたが。。

今回のスキンは、写真のサイズも自由自在のよう。
大きくしたほうが魅力的な写真は大きく載せられるし、小さいほうが伝わる写真はちいさめに。



実は 去年11月~12月にかけて、オリンパスのフォトカレッジに予約していたのですが・・・
急に入った出張で泣く泣くキャンセルするはめに・・・(泣)
抽選までしてせっかく当たった講座だったので残念でした。

わたしはカメラについては昔から「うちにあったおもちゃ」感覚で、自己流に扱うスタイルなので
今年はこの大好きなカメラのことをもっと学術的に学ぼうと思っているのです。
コミットメントしておかないと、結局いつもと同じになってしまうので!

・・・というわけで、今年はカメラとともに歩んでいければなあ~と思います。
夏までにはいくつか新しいレンズを買って、いろいろなものを撮ってみたいです。

身近なカメラ仲間のみなさん、お付き合いどうぞよろしく☆

by miryuu_farm | 2010-01-06 01:11 | ◎miryuuの日常◎
<< まじめにゴロン 気に入った写真 >>