ferme & miryuu

まじめにゴロン

c0130682_12205499.jpg

11月くらいから、朝からの勤務は少なく 午後からの勤務ばかりなので日課になったことが・・・
朝7時くらいにフェルメにごはんをあげるのですが、その後また9時くらいまでゴロゴロ二度寝。

人間でも食べたあとって まったりするので、この流れがフェルメはいたく気に入った様子。
基本、私は朝食を取らないので 7時の時点でやることといえば、朝のニュース番組を見るくらい。
私がごろごろしながらテレビを見ていると、朝食が終わったフェルメがのこのこやってきて
「ママ、もうちょっとゴロンしようよ~」 ・・と甘えてきます。

今朝は天気がすごく良かったので、思わず起きて色々活動していると フェルメが真剣な顔でゴロン。

c0130682_12211953.jpg

・・・というわけで、その後フェルメの真剣ゴロンに負けて 10時頃までふたりでごろごろ。
気が済んだのか、ぬいぐるみで遊んでいます。
うちのわがまま息子!

c0130682_12214577.jpg

ん???
ママ、なんか言った?

by miryuu_farm | 2010-01-06 12:31 | ★まいにち・ひび★
<< ものすごく さむい 今年の目標 >>