ferme & miryuu

銀座まで

c0130682_16295970.jpg




青空シリーズ、今日は銀座です。
昨日、今日と天気がとてもよくって・・東京の空も
またまたこんなにきれい!
昨日断念した銀座へ、今日ははりきって午前中
から登場してみました。

午前中からやけに混んでいるなあ・・・と、
思いきや、世間様は今日から3連休なんですね。
いいなあ☆

私はというと、カメラの部品とセールを覗きに。。
銀座から有楽町、はてまて新橋のほうまで散歩
も兼ねててくてく寄り道ざんまいしてきました。
E-P1を持参しながら歩いてきました。













c0130682_16381985.jpg

・・・とかいいながら、セールをうろうろ見ていると そちらに夢中になってしまい(笑)
写真は数枚しか撮れませんでした。 はは・・・☆

この、ショーウインドウに飾ってあった昭和の町並みのジオラマ、かわいくないですか???
こういうの、すごく好きです。 ちいさなこちゃこちゃした作り物、昔から好きなんですよね~。。

c0130682_16405843.jpg

こちらは よく銀座に行く方ならご存知だと思う、天使ちゃん。 銀座の街を覗き見してます・・・・・
このあたりまでは、首から E-P1 をぶらさげていたのですが、、、

c0130682_16424712.jpg

ここへ来てしまったら、わたしはもう終了~!(笑) 大好きなバーニーズ・ニューヨークです。
ここは本当に好きですね。。変わったデザイン、なんでこれ?っていうへんてこなデザイン、
シンプルなんだけど凝った感じ・・・・・ ここのセールに入ると もうダメですね、わたしは(笑)

案の定、やばいコートを2点ほど見つけてしまい、、、どうしよう!!!
いつもの私なら、ガツンといってしまっているところですが(購入しているところですが)・・・
いかんせん、今年は転職でボーナスがほとんどないもので(泣)

でも!バーニーズのセールのいいところは がっつり自由に試着できるところ。
もちろん、スタッフさんを呼んでフィッティングしてもいいのですが セールのときはスタッフさんも忙しいので
自分で自由に鏡の前で試着し放題☆
普段、「こんな洋服、わたしには絶対似合わないよな・・・」 というものにチャレンジできます。
そこで、「ほう~、、意外とこういう色も似合うのかも!」 と発見したりするわけです。

今日もそこここで試着をしまくり、なんとなく満たされたわたしです。。。
(いや、満たされたつもりだけ?)

c0130682_16514495.jpg

今日はフェルちゃんはお留守番でした。 が、帰宅しても、しばらく玄関に出て来ず・・・・
天気もよいので、フェルメもがっつりお昼寝していたようです。

by miryuu_farm | 2010-01-09 16:55 | ◎miryuuの日常◎
<< 「ママ、だっこ」 東京タワー >>