ferme & miryuu

さんぽ ぎんざ はたのだい

c0130682_19132583.jpg

今日もかなり寒かったですね!! 空気の冷たいことったら・・・ さむいさむいっ!
午後から出掛ける予定があったので、このお方のお散歩は午前中に。
さすがのフェルメも、向かい風がすごかったので途中立ち止まったりして やっぱり寒かったみたい。

c0130682_19145358.jpg

午後は、銀座と新橋に野暮用があったので うろうろしつつ、その後は姉の家へ。

c0130682_19373180.jpg

甥っ子は、おやつの時間でイチゴを食べていました☆  ・・・そうそう、今日は 先日買ったトミカ を届けにきたのだよ。

c0130682_19153264.jpg

途中甥っ子が、姉に 「本を読んで!」 とせがんでいました。 動物・いきものの本が好きみたい。

c0130682_19155851.jpg

トミカも無事に遊び仲間入り。 よほどうれしかったのか、走らせたり並べたりしてはしゃいでいました。よかったね。

今日は探していたものも無事新橋でゲットできたし、甥っ子の顔も見れたし☆
夕方からはフェっちゃんとのんびり。。。
良い休日でした☆

by miryuu_farm | 2010-01-13 19:24 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< シルバーのロングネックレス だるまさん ころんだ! >>