人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

あいちけん とよはしし

あいちけん とよはしし_c0130682_12592833.jpg

昨日は、愛知の豊橋まで出張でした。  賀詞交換会の中で 1枠、講演の依頼でした。
・・・というわけで、フェっちゃん 今日は帰りは夜だからね☆

と声をかけると おもいっきりぶーたれた顔してました。 ・・ははっ。。

あいちけん とよはしし_c0130682_12595490.jpg

こちらのホテルのバンケットが会場でしたが、こじんまりとしたホテルで きれいなところでした。
シャンデリアがとってもスタイリッシュだったので、ぜひとも写真に撮りたいと思ってうずうずしていたんですが、、、
さすがに色々な人が出入りしていたので・・・ 残念ながら室内の写真は撮れず。。

ホテルは駅からほぼ直結で、新幹線もギリギリだったので 豊橋という場所の雰囲気は残念ながら感じられる暇はなく。。
でもひとつわかったのは、どうやら豊橋の名物は 「ちくわ」 らしい・・ということです☆
そここに、色々なちくわの看板が出ていました。

あいちけん とよはしし_c0130682_1303246.jpg

帰宅すると、案の定フェルメは寝ていましたが・・・ しばらくするとヨタヨタしながら起きてきました(笑)
こういうところは律儀なフェルメです。 というより、「ママ、、ご、、ごはん・・・」 という感じかな?

マ 「ねえねえフェっちゃん、昨日歩きながらヨタヨタしてたの覚えてる???」

フェ「う~ん、、、あんまり覚えてないけど それがどーかしたの?・・・(ぽよよ~ん)」

by miryuu_farm | 2010-01-16 13:11 | ★まいにち・ひび★
<< よりみち シルバーのロングネックレス >>